

年末 年始のおぢさん鑑定

2015年もカウントダウンな感じになって参りましたね!
皆様、悔いなく過ごせましたか?

おぢさんの年末鑑定

Skype鑑定 29日
グランビア鑑定 30日

年始鑑定スタートは

Skype鑑定 2日
グランビア鑑定 3日

予約コチラから
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_okamoto.html

来年の方針が固まっていない方
年末年始のお休みでジックリ腰据えて
固めておきましょう(^^)

右に行くか左に行くか
猛スピードで行くかゆるっと行くかで
全然1年が違ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たけした事務所の忘年会にも
Skypeでムリヤリ参加させてもらい

おぢさんちも鍋
↑事務所が鍋をすればおぢさんも鍋の図

乾杯も
↑ムリヤリ一緒に乾杯の図

1人でモチベーションを維持するのは大変ですが
頑張ってる人達のナマの声はフツフツと力が湧いてきます。
こうして一緒の時間を過ごさせてもらえる有難さ ✨✨

おぢさん自身も自分の課題をどう越えていくか
年末年始、ジックリ計画・準備進め
来年もお客様と一緒に頑張りたいと思います。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
