スポンサーサイト


恒例 お見送り

\(o ̄∇ ̄o)/ ハイ!!

貧幸代表 おぢさんで~す。

動画で“貧乳で貧幸の弟子”と言ってたのはおぢさんの事らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=ZrFl_MaDRU4&feature=youtu.be

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貧幸とは…
貧しくても川の字になって寝ている子供の寝息が聞こえてくる様な
お金が無くても幸せさ!そんな感じでしょうか。

貧乳とは…
あ、これは解説不要ね。

はい。
本当に川の字でした(今はベッドだけど。)
関西に転居した時はダンボールの上でご飯食べたし。

でもなんだか普通に笑ってる
それが貧幸ってことですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪巡業に来られてた師匠を
本日も新幹線ホームで見送りましたが
貧幸の動画をおぢさんが見ていない事が発覚し
見送りに行ったのに危うく破門になる所でした。

お見送り

お見送りの関西の常連さんと師匠の後ろから撮影

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで見てないんだ、自分…
動揺しながら帰宅しましたが

6月後半号と11月前半号のメルマガが
迷惑メールフォルダに入ってました。
今から見ます。

去年はナマで動画撮影の様子を見てましたが
そう言えば今年はナマで動画撮影見てない…

たけした流は新しい理論がどんどん生まれます。
ウッカリしているとついていかれなくなります。
モレ無く吸収していかねばです。

本日は急遽きまりました生贄鑑定
おぢさんの鑑定のレベルは落ちてないのか!?
師匠の厳しい監査です。

行って参ります。

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
