

カビるんるん

しばらくの間プライべートで
キャパオーバーな事を抱え
日々戦っておりましたが

今日ドッと肩の荷がおりた!!

生きてるって素晴らしい✨
体が軽い✨
ご飯が美味しい✨
今この時が幸せ✨

…それまでが過酷すぎると
少々抱えてる荷物が減っただけで
まるで羽が生えた様な心と体の軽さ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄方位取り効果もジワジワ出てきてまして
力みなぎってきて仕事も元気いっぱい!
…と出勤したが、
朝イチの仕事でピンク蛍光ペンのフタをあけると
どうも様子がおかしいのね。

カビルンルン

なんか、ペン先にフサフサしたものが。

ナ… ナニ!?

なんと連休中に蛍光ペンの先っちょにカビ発生。

ナゼに…。


そうだ!
仕事ができて厳しくて口ワザの部長のペン先全部に
こっそりカビ菌をくっつけて繁殖させてやる!

…と思ったけど大人げないからやめた。

そもそも発想が大人げないけど(笑

今週末は鹿児島方位取りです。

まだまだ運気が味方してくれない五黄土星人
用心しながら

ファイオー!!

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
