

沖縄鑑定

今回の沖縄は
お客様の経営するステキなお店の一室で
占い教室と鑑定をさせて頂いております。

教室Aバッチリ

沖縄の染め物“紅型”って知ってます?
琉球王国の時代、王族の衣装として使われていた染め物。
名前は知らなくても沖縄の着物を見たら
「これを紅型っていうのね~!」
…と誰もがわかると思います。

その沖縄伝統の染め物をステキなドレスにしているのが
本日鑑定をさせて頂いたお店のオーナー K様です。

研究熱心

占い教室、本日Aコースを習得。
今までもご自身で生活・経営に気学を取り入れているので
研究熱心で質問の鋭いこと!!
とても楽しい教室の時間となっております。

明日はBコースを習得。
竹下流の気学の基礎を2日間で手に入れて
これから益々ご自身の生き方に
気学を積極的に取り入れて成功されることでしょう(^^)

おぢさんちの2号と同じ星のK様は
攻撃型宇宙人社交家の相。
ご自身の適性に合った生き方をされ
スタッフも相性良し!な環境で
イキイキ、キラキラとお仕事されている様子を拝見し

うちの2号も頑張ったらこんな風に
イイ感じで人生を楽しめるのね✨と嬉しくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてK様は師匠の大ファンと!
動画など欠かさず見て下さってますが
なんと師匠は明日札幌巡業。

おぢさんが代理でたけした流気学を
シッカリお客様にお伝えして帰ります(^^)

北海道から沖縄まで
どんどん広がるたけした流気学の輪!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


岡本、
1日鑑定と教室をさせて頂いたあと
夜は近くの温泉も満喫

ふろ

ホテル帰るだけだし…と
髪濡れたままとかしもせず歩き始めましたが

妙に小腹が空いて通りがかりの店に入り
ニンニク入ってないっていうからギョウザで一杯。
まるでオヤジ。

ハイポール

帰りにあさっての方角に歩いて迷子になるという事はありましたが
楽しいから別にいいのだ。

明日も一日沖縄で教室&鑑定。
よろしくお願い致します。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
