

先日のミーティング

先日の営業マンミーティング参加の図

営業マンみ

今回は四国から大阪に吉方位転居で
そのまま営業職に転職され周りをブイブイ言わせております
強者の弟子仲間と一緒に参加させてもらいました(^^)
その名も“鼻血さん” (笑)
師匠と同じ星の姉御肌代表みたいな女性です。

朝、部活に出発の2号に
「今日は鼻血さんがくるのでよろしくね~」と伝えたら
「はいよ~」と普通に出発したあと
エレベーターを待ってる間に疑問が湧いたらしく

「鼻血…?」 と、一度戻ってきた(笑)

ママの知り合いには
普通の名前の人がいない。

…って言うか
そもそもママがおぢさん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業マンミーティングは回数を重ね
初期から参加の方のものすごい成長が見られて
おぢさんは感動すら覚えます。

自分と同じ悩みの方との意見交換もあり
一歩先に行く方のご意見を聞ける、も有り
自分では気づかなかった何かに気づいたり
クリアできてない問題を明確にして自分に課題を課す
そして翌日から実際に行動する…

そして次回のミーティングでは
「やってみたらこうなった」とかいう話になり
成長の速度は増し他の方の刺激にもなり伝染する。

大ワザ小ワザが続々登場の濃いミーティングですが
おぢさんが何よりスゴイと思うのは

頑張ってるのはわかるけど
そのままで自分の人生の帳尻合うの?


とか

ムズカシイのはわかるけど
変えていかないとこのまま一生貧乏決定じゃない?


とか

たくさんのお客様を鑑定してきた視点で
お客様のたどる今後の人生を前提にした
鋭く現実を突かれる師匠の一言にあると思います。

都合の悪い現実は見ない様にしてても
いつかそれが目の前に突き付けられる時は来ます。
どうにかできる時に気づけるのは
耳は痛いけど有難い事だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、お弁当持って2号も出発したし
洗濯物を干して出発、今日は大阪占い教室です!

吉方位を自分で割り出せる様になるAコースも魅力ですが
生年月日から割り出す人の潜在能力と適性や相性の割り出しなど
身の回りの人を例にして話が脱線したら止まらないBコースは
本当に楽しい(^^)

では、いって参りま~す。
営業マンみ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
