

おぢさんぽ(^^)

法務局とか職安とか
経理は時々出歩く事がある。

今日は大阪初バスでお出かけ(^^)

バス

バスのお出かけは難しいので
大阪市交通局に電話をしたら
乗り場も乗車時間も運賃も全部教えてくれました。
素晴らしい

でも問い合わせする人が少ないのか
丁寧だけど対応に慣れてない感じ。
もっとサクサク案内してほしいな、交通局。

日銀

日銀大阪支店の横とか通ったら
東京日本橋の風景ソックリで
OLしてた頃を思い出した。

土佐堀付近は
下町の雰囲気と近代的なビルが混在してて
錦糸町から浅草に行く道にソックリだし

このまま総武快速に乗って
ちょっと横浜の事務所行っちゃおうかな
みたいな不思議な感覚でした。

新しい環境に慣れるのは時間がかかりますが
気がついたら市バスもフツーに乗ってるんだろうな、自分。

で、今までのどの会社でもしてきた様に
いつの間にか言いたい事言ってる様になるんだろうか。

そう言えば、来月からの
バイオリズム連続大凶を恐れているおぢさんですが
そんな時の方が攻撃型五黄土星人という厄介な星は
少々弱気になり素直になって
会社でもウマく行くんじゃないか、と。

えっ!!

今、職場がシックリ来ないのは
おぢさんがゴリおやじしてるからだと思うよ、と。

えっ!!

実は職場に少々の違和感を感じているおぢさんにとって
少しだけ連続大凶が楽しみになったりするじゃないの(^^)
…いや、ほんの少しですよ、少し。

最近、痛い目に遭いながらでも
『これって竹下流気学の通りじゃん!』 を体験すると

「お客様にお伝えできる♪」とか
ウキウキする様になってしまった自分が怖い(- -;)。

人体実験かっ!!

そんな事言っとらんと8月を全力で進もう。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Mさま

おお〜。
素晴らしい褒め言葉
ありがとうございますm(_ _)m

すでに暑い中でお仕事だと思います
岡本も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
