

腑に落ちる

今週を振り返る。

チャレンジャーズミーティングに参加をお願いし
イノちゃんにスカイプを設定してもらう、の図↓

「カメラの角度が~💦」
と格闘してくれているオデコのアップがかわいい。
…とか思ってる場合じゃなく
日々自分と戦ってる皆様のナマの声を聞かせて頂いて
感謝、感謝。

チャレンジャーずミーティング



2号が塾の間近くの茶店でメルマガ書き

塾待ち



占い教室B後半講座(質問プラスα)
スキマ時間が無いくらい、
熱心にたくさん質問して頂いて熱いひと時を過ごす。
↓は家系図ソフトで親戚の誕生日を管理する図
几帳面だ!!(@ @)。

教室



昨日の夜はご飯を簡単に済ませ
メルマガ原稿朗読会。

うっかり師匠に現在の自分のについて質問
で、うっかり師匠も答えてくれて
「バ~カヤロ~おぢさんの部屋やってる場合じゃね~んだよ~」
とか怒られながら朗読会スタート。

(プロコーススタートから毎夜繰り返しされた
 おぢさんのお悩み相談をおぢさんの部屋と呼んでいる。)

なるほど~!としばらく悶々としていた事が妙に腑に落ちて
明日からのエネルギーにも繋がったりします

腑に落ちる=元気が出る

そんな構図が合った事を初めて知る。
お客様が「お陰様で元気が出ました!」
と言って下さるのはこういう事なのね。

今やってる事は大変だけど無駄じゃない、頑張ろう。
それって大きな元気な源になるのね。

メルマガ

文章はその時の自分のコンディションがそのまま出ます。
弟子みんながすごく成長している事がよくわかる時間です。
すみません、おぢさんも成長します。


今日はグランビア鑑定。
いってきます!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
