

Skype参加させて頂きました。

第一回
チャレンジャーズ・ミーティング。

時々動かしてもらい全体を見渡す
おぢさんのSkype画面↓

チャレンジャーズ

壁に当たってる人、
始めの一歩が出せない人
どこに向かったらよいか迷走中の人

自分を真剣に生きている
皆様のナマのお話が心に刺さりました。

中でもU様の今日のお話は
この先何年か経っても何回も思い出す
感動の名シーンでした。

進むべき道を進み
当たるべき壁に当たっている苦労の日々の話が
とても清々しくて鳥肌が立ちました。

苦労してる話なのに清々しい不思議…

言い訳ひとつもせずやるべき事をやってる人の話は
もっとたくさん聞きたいと思うし
周りに人が集まるのがよくわかる。

『やらねばならない事があるなら
たとえいくつでも やるしか無いでしょ。』
   ↑
これって少々の悲壮感がつきものだと思ってました

でも全然違ってた!!

年を食っていても
進むべき道を歩き、やり方を間違えていなければ
すごくカッコいいんだ!

フェロモン出るしモテるの当然だわ。
適職おそるべし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間、一人で頑張るのは無理なので
こうして頑張ってる別の誰かの話を聞いたり
自分の心をゲロったり
成功者のご意見聞いたりできたら
たぶんもっと頑張れます。

関西でもこんな風に集えたら、と思うのですが
この集い、ただ集まって皆が自分を語れば良いワケではないんです。

師匠が的確な質問して初めて
お客様の深いトコのテーマが浮き彫りになり
それを聞いてる参加者も一緒にその気持ちを共有できる。

いやいや、おぢさんにはまだできませぬ。

いつか実現したい関西ミーティング。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、マラソンですが
お客様からのメールに返信途中で寝た(- -;)
3日坊主ならぬ1日坊主。。。

あえて坊主という言葉つける必要もない短さ。

帰宅⇒2号のごはん作る・洗濯する⇒ミーティング⇒その日の雑務

ここまでで風呂にも入らないまま日付が変わるという現実から
どうやって時間をひねり出すのかが問題。

いっそ鑑定やミーティングSkype参加が無い時だけにするのか。
そうすると走らない日が多すぎる。
毎日走りたい。 う~ん。考えよう。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
