

おじさんトークで。

俺たちの年齢って
今みたいに目一杯頑張れるのってあと何年よ、って話よ。
だったら後悔せずにやった方がいいじゃないのよ。

という、番頭さんとの“俺たちトーク”で
ホント、そうだよ!
…と元気みなぎってきたおぢさん。

(実は少々エネルギー不足で枯渇してたのね)

完全にオヤジ同士の会話ですが(笑)
番頭さんとのオヤジトークはいつもおぢさんに何かを
学ばせてくれます。

予定を入れるに入れられない状況がありましたが
見通しが立ってきたのでムリヤリ沖縄方位取りを決行

そして日があまりにも迫ってるけど
沖縄鑑定も久々やらせて頂こうと思います。

沖縄の方はもちろん、
ちょうど沖縄方位取りなのよ、という方もどうぞ(^^)

ご希望あれば占い教室もやっちゃいます

6/13(土)15時枠~
場所は琉球サンロイヤルホテルのカフェです。
モノレールで旭橋駅下車徒歩2分
http://www.rsunroyal.co.jp/company_overviw.html
サンロイヤル ラウンジ

事務所の鑑定予約ページにも
岡本の沖縄鑑定ページできてます。
おぢさんに直接メールでもどうぞ。
odisan@syoei.net

教室を希望の場合はメールでのみ申込み可となります。
2時間、枠を取らねばなので早めの申込みを(^^)

格安ツアーは朝イチの便しか取れず、
5時前に出発します(笑)
全然大丈夫…というか、むしろ楽しい。

・・・・・・6/5(金)・・・・・・・・・・・・・・
明日から6月節。
すでに月が明ける前から
向かい風を体感している方もいるかと思いますが
六白さん、一白さん我慢月に入ります。
一カ月耐えたら明けるから!
良い時があれば悪い時もある。
今が一番ツライ時だから!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
