スポンサーサイト


久々に食らう。

食らっておりました。

何を? …凶方位作用をです。

人間は無意識のうちに“気の交換”をしております。

運気が極端に下がっている人と一緒にいると
せっかく自分が運気を上げていても
一緒に過ごしている人との気の交換をして
気の平均化という現象が起こるんですね。

この、気の平均化は両者の気を交換しあって
二人で同じくらいの運気に落ち着くというモノでなく
不思議と運気が元々あがっていた側がエネルギーを吸い尽くされて
元々運気が下がっていた相手よりも弱る、というもの。

これは、ダンナ様が出張族だと
奥様が虚弱体質という形で現れる事でよくわかります。
凶方位で出張に行っているダンナ様本人は元気だったりするのです。

気をもらいやすい体質かどうかは個人差がありますので
現れる方とそうでない方がいらっしゃいますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの2号、今月大凶の沖縄に修学旅行でした。
帰宅したその日、覚悟はしておりましたがおぢさん思い切りダウン。
早速リカバリーに行かせたものの
1000kmを越える距離の沖縄ですから
国内でどんなにリカバリーしてもたかが知れております。

再び昨日の夜からの頭痛と吐き気で
おぢさんは本日も半日ダウンでした。

塩風呂と頭痛薬でなんとか復活しましたが
方位取りを続けて凶作用に敏感になるのもツライ!

弟子入りした頃、
生贄鑑定で大凶方位帰りのお客様がいらした時
事務所全員が頭痛と吐き気で苦しんでいる中
おぢさんだけが体感無く『???』という感じだったのが懐かしい。

方位取りを続けて3年経った頃からだんだんわかる様になりましたが
今はだんだんどころか即時わかります。

この、「食らう」というのはかなりしんどいものですが
おぢさんもわかる様になった~
という嬉しさもあったりします。

だいたい、
体感無くても運気が下がるのは避けられませんから
危険を察知できる様にわかった方が良いのです。

今週来週、方位取りに行かれないので
しばらく塩風呂で悪いものを落とす事にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
美味しい魚を欲してるおぢさんですが
美味しい干物の店が月に一回来る事を知り
ヒジョーに喜んでおります。

美味しい干物は本当に美味しい。
スーパーの干物となんでこんなに違うんだろう
と、不思議になります。

干物

冷凍できるというので買いすぎました。
干物で5000円近く…
これで来月まで山本商店さんを待ちます。

夕食

干物とナスの揚げ浸しとか最高すぎる食卓。
ご飯を炊くのが間に合わずそうめんだったのが残念。
次は白ごはんと一緒にいただきます。

あ~。干物ラヴ💛


・・・・・・・・5/25(月)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九紫さん
たまには自分の意見をハッキリ言っちゃって。
周りに合わせるのだけが平和じゃない。
ただし、きちんと運気を上げてるのが前提だけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
