

新年度~

新年度ですね、お待たせ致しましたーっ!!!
4月鑑定スケジュールもうすぐです。
(新システムと格闘中。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、決算手当とかいう名目で結構な一時金が出てビックリ。

さすが西方位吉転居(≧▽≦)お金にご縁が~♪
…と一瞬喜んだものの

『一体何をやらされるんだ!?』

という怖さもあり
オチオチ4月の鑑定スケジュールも入れられませんでした。

予約して皆さんが予定して下さっていたら
何かあってお断りするワケにはいきませぬので
予定出さずそ~っと様子を見ておりましたが
フツーの決算業務の様です。…ホッ

ようやく予定が立ちます(^^)
少々鑑定日は少な目ですがただいま作成中、

お待ちくださいね~。

会社みえる

茶店で作業しようと座ったら
おぢさんが昼間仕事してるオフィスが見えた。

スゲー厳しいし
スゲーつまんない会社だが

吉方位転居できたのもこの会社のお蔭。
2号をちゃんと育ててていけるのも会社のお蔭。

ありがたや~ ありがたや~。

そんなワケで明日も頑張るべ。


・・・・・・4/3(金)・・・・・・・・・・・・・・・・・
五黄土星さん。
残念ながら力不足の本日。
『勝てる』と思った勝負も最後はどんでん返し。
勇ましさは半分で~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
