スポンサーサイト


ある日突然その日はやってくる②

方位取りしてても特別良い事ない。

何も気にせず大凶方位で海外行ってる知人の方が
楽しく毎日過ごしている様に見える。

気学の運気アップは即効性が無いと分かってるけど
本当にこれを続けてて良い事あるのかな、…と時々思う。

これ、きっと誰もが思う事だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさんが人生の分岐点で
初めて錦糸町鑑定に来て下さったのは2年前。

しっかり方位取りをしてらっしゃいましたが
婚活もなかなか話が進展しないし、
やはり時々くじけそうな事もありました。

でもね、昨年末あたりに
以前から知ってた方と意外な進展があり、あっという間に

この度ご結婚されることが決まり!!

吉方位転居で彼との暮らしもスタート!

新婚旅行は海外吉方位!


…と、あっという間にすべてが丸く収まってしまわれました。

(吉方位転居って、
希望の時期と方位が合わなくて大変なんですよ~)

久しぶりに結婚のご報告と
今後の方針固めなどで鑑定させていただきましたが

やはり方位取りしてたから
楽な道を選ばず苦渋の決断ができた事
冷静な判断で前に進まれた事

…などなど、感じる事が多々ありました。

ジワ~ッ ジワ~ッ と。

自分で幸せに近づいてきていらっしゃるのです。
必要な苦労を迎え撃つ持久戦を踏ん張れる、
それが方位取りの本当の効果、しみじみ感じました。

幸せな 幸せな 鑑定の時間でした。

Mさん、おめでとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思えばおぢさんも
関西に転職なんて無理だ、と思ったその矢先
昨年の中でも最大吉効果ドンピシャタイミングで転居できる時期に
現在の会社からお呼びがかかりました。

我が家の2号も
思い切って転校して良かったね~
という嬉しい想定外が数々起こっています。

1号にも「ウッソ~!」という展開があり
小躍りしています。

なかなか進まなくて歯がゆくても
歯車がパチッと合う瞬間ってあるのだと思います。

おぢさんは方位取りを始めて6年経ちます。
娘たちに効果が出たのはすぐだったけど
おぢさんがようやく光が見えてきたのは最近です。

6年…。長すぎる、とも思いますが
何もしていなければまだ闇ですからね。

皆さん、くじけちゃダメですよ。
ある日突然丸く収まるっていう現実を
おぢさんは鑑定士になってたくさん見ましたから。

今年最大の吉効果ありの4月が近づいてきました。
方位取り計画はOK?


・・・・・・・3/22(日)・・・・・・・・・・・・・・・・
四緑さん
昨年の大凶が再来したかの様な
キッツイ日々を過ごしているかと思います。
昨年の辛さを忘れないで今年の課題を心に刻むよいチャンスです。
昨年の痛みをもう一度振り返り明日からの力にかえよう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
