スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗り越えられる様になったから目の前に現れたと思おう。(表題長い)


方位取りというのは時に

『吉方位なのになんでこんな事が~(泣)』

という事が起こりますが
おぢさんも 現在そんな事が起こっております。

『ま、解決しないといけない問題なのはわかってるんだけどさ…』

と前々から思ってはいましたが
目の前に突き付けられて逃れようが無い状態。

大変ですが、先延ばしにしてたら
今後の進歩を遅らせるであろう大事な問題なので
ドッと噴き出したんでしょうな(- -;)

吉方位転居後はリアルに棚ボタ的な事もあり、
弱点を晒されるというヒリヒリ痛い事も数々あり、
目まぐるしい感じですが

おぢさん鑑定を予約して頂き、
その日の提案を楽しみにして下さっているお客様の為に
おぢさん自身も自分の問題ときちんと戦いながらも
ベストコンディションで鑑定の日を迎えたいと思います。

頂いたメール・ブログのコメント
いつも嬉しく読ませて頂き元気を頂いておりますが
しばらくの間 返信が遅くなります、ごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと読んでますので!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社の昼休み、
このコーヒータイムが無かったら死んでしまう
…と思われるほど大事なひとときの図↓

デキる人に囲まれて仕事するってツラいと知った46才。

いっぷく


・・・・・3/5(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年年間大凶の六白さん、
さあ!今日からギュッと気を引き締めて行こう。
明日からの3月乗り切れたら痛みに慣れる。
一人産んだら二人目は楽、くらいの感覚で。
そう思ったら耐えられる、頑張れ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。