スポンサーサイト


はるばるカフェオレを。

松江は夜遅くに到着して朝早く出発の
いわゆる “マジ寝るだけ” の方位取りでしたので
店なんかどこも開いてなく
お土産は高速のパーキングで購入。

大山PAで大山牧場のカフェオレとなりました。

おみやげ

ところが。。。

バスに大事なお土産を忘れたおぢさん(T T)。

牛乳なんか保存してくれてるワケ無いよな…
と半ばあきらめつつバス会社に連絡したら

『本社の冷蔵庫に大事に取ってあるよ~』
と、バス会社のおじさんが言うではないか!

会社の帰り道だし取りに行ってきました。

バス本社

まさかバス会社の本社に行く事になるとはねぇ。
人生何があるかわからないねぇ。
(そんな大げさなものじゃないけど)

『あの~。。。』

と入って行ったら

『おっ。牛乳か!?(笑)』

と皆さんに迎えてもらい
無事、大山牧場のカフェオレ持ち帰りました。

慌ただしい思い&2号の心配をしながら行ってきましたが
やっぱり方位取りに行くのと行かないのでは全然ちがいます。

あ、大変遅刻だ行ってきます!

 ↑
これは変わらない。


・・・・・・3/3(火)・・・・・・・・・・・・
九紫さん、
ガンコです…。頑固すぎます…。
少々心を柔らかくいきましょう
それだけで今日は違うはず!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ねこ様

危ない!
コメ読めてませんでしたm(_ _)m
派遣の契約後だいじょうぶなのでしょうか!?

今頃の返信ですみません
ダイジョブですか~(泣)

No title

大山乳業…。
ふるさとです。
転職失敗1年。
派遣パートも3月末まで。
「あーあ…」な顛末。

方位取りも、鑑定も行けない。

帰りたいな。
帰ってもどうしようもないけれど。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
