

松江ナウ

初の松江でござる。

関東からの方位取りは
どの方位に行くにも“この場所.このホテル”
…というのが決まっていてすんなり出発できたが

関西からの方位取りはこれから開拓
安くて楽チンで快適な旅をどんどん発掘していかねばです

松江

昨日は鼻血さんが来てたんだって!
偶然松江で会ってたら楽しかったのに~(^^)

たけした流で方位取りしてる人は
長野とか、秋田とか、銚子とか、八丈島とか、
普通そこでは偶然会わないでしょ~!…という所で会うんだな。
おぢさんも温泉出て真っ裸で会った事があります。

鼻血さん⇒師匠と同じ星同じ年のたけした流気学弟子のひとり
     昨年 根性の長距離転居&転職を果たし関西で成果を上げている。
     

今回の松江の旅は
新幹線利用だと3回も乗り換えで5時間弱もかかるので
自宅から15分ほど歩いた乗り場から高速バスを利用
4時間で到着、楽チンでした。

なかなか来ない

だけど、電車みたいに正確な時間に来ないし
放送で案内が流れるわけでもないので
来るはずのバスを待ちながらちょっと不安になったりした。

“乗り場、ここだよね?”みたいな(←いまさら)

来たー!

バスの姿が見えた時の安堵感ったら無かったわー。

宍道湖が一望できる温泉に浸かったが
真っ暗で何も見えなかった。。。
今回も寝るだけの旅でござる。

全然体感がなかったおぢさんも
方位取り5年を過ぎたあたりから体感する様になりましてね。
初松江の後の体感が楽しみです。

おやすみなさい。


・・・・・3/1(日)・・・・・・・・・・・・・・
六白さん、無理は禁物です。
3月節は結構厳しい一カ月になりますので
体が元気じゃないと乗り越えられません。
よく寝る。体力温存して3月節を迎えますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
