

駐輪定期券


転居後一カ月は駐輪場がどこにあるのかもわからず
二カ月目から駐輪定期を購入。

そんな定期ももうすぐ三カ月期限が切れるので
本日は更新してきました。

おじさん待機

坂が多い町なのでチャリを利用する人が少なく
駐輪場を守るおじさんも少なく待機所も昭和な感じ。

おぢさんは坂道なんかへっちゃらです(^^)

チャリの台数が少ないのでおじさん達は
おぢさんが千葉から転居した事も知ってるし
髪の毛切ったら真っ先に気づいてくれる(笑)

青空駐輪で 雨が降ると全部のチャリに
スーパーのビニール袋をかけてくれてて感動する。

野菜が安い所もおじさんに聞いた。
ありがたい、ありがたい。

__手作業

定期も手作業で発行。

ラジオ体操のハンコがたまるみたいで
次の3コのハンコを楽しみにしてましたが
新年度で新しいカードになった。…ちょっと残念。

駐輪定期

4か月になるのか。
もう すっかり関西の人だな


・・・・2/25(水)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九紫さん、運気が上がっていい感じですが
今日は優柔不断でせっかくの評価を下げそう。
どっちが得かじゃなく誠実に、で決めよう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
