fc2ブログ

affogato al caffè

おぢさんの部屋っぽくない表題にしてみた(笑)

ちなみにアッフォガート・アル・カッフェ、と読む
バニラアイスにエスプレッソコーヒーをかけたもので
店ではコーヒーアフォガードって書いてる場合が多いな。

おぢさんの大好物(^^)

バニラアイスクリームにエスプレッソコーヒーをかけて
“コーヒーアフォガート”っぽく食べると

¥100のカップアイスもメチャ美味しい。

明日まで期末テストの2号に差し入れしつつ自分も食べる。
久々のアイス、ウマウマ~。

アフォガード
もちろんカップのまま食べるの図↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかワケのわからない病気が発症して
歩けなかった頃を思い出すと
『スゲーッ!! 夜中に勉強してるし!!』
と、本当に感動する。

(あら失礼、スゲーとかはしたない。)

日常生活が普通にできる様になると
昔病気で苦労した事を結構忘れてしまうらしいが
おぢさんはしょちゅう思う。

『2号が歩いてる~
『2号が朝練行ってる~
『2号が反抗してる~

いやいや、普通に生活できる事の素晴らしさですよ。
気学と出会ってなかったら我が家どうなっていたんだろう…
と思うとぞっとします。

だから “気学ラ~ヴ💛” です

あ、マズッ! 週末の宿まだ取ってない(汗)


・・・・・・2/24(火)・・・・・・・・・・・・・・・
三碧さん。
「どっちにしよう」と悩んだら
より早く進める方を迷わず選んで。
今月は、少しでも前に進む時です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード