

時々ふと考える。

あっという間に土日は過ぎ
また戦いの一週間が始まります。

明日テストの2号の部屋から明かりが漏れています。

勉強部屋

おぢさんは夜中に洗濯物を干しています。

こんな時間(2:07)なのに明日の朝ごはんの焼きおにぎりを焼いて
メチャクチャ香ばしいニオイが部屋中に漂っています。

一個も食べないでガマンして寝るとか無理。

・ ・・・・・・・・・・・・

どこまで頑張ればいいのか、とか
人生なんなの、とかたまに考えますが

一度つまずいた人生は立て直すのが容易ではない事もわかっているし
立て直す道が見つかっただけでもスゴイ事だと思っているし
同じイバラの道なら結果につながる方がいいよな~、とも思う。

とりあえず小さいの一個食べたし寝るか。
まったくもってジャコ入り焼きおにぎり最高すぎますな!

「もう手は無いんじゃないか」 とか
「今の道は本当に結果につながるんだろうか」 とか思っていたら
たけした気学の答えを一回聞いてみて。
衝撃かもだけど、気学という統計学で導く一個の答えを
聞いておくのは損じゃないと思う。

ごめんなさい、3月の予定早めに出しますね。
27日(金)は表示今からですが19時、20時枠で予定してます。
明日(月)と25(水)はスカイプ、電話鑑定デーです。

さ~て、今から方位取りの予約、予約!

・・・・・2/23(月)・・・・・・・・・・・・・・・
三碧さん、身構えて!
頼まれたら『ごめんなさい無理です』が即言える様に。
今日の頼まれ事は本当に厄介だから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
