スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要領よく、というワザ。

少々プライベートで忙しくしております。

寝不足のままユンケルとアリナミンを飲んで出勤したら
いつも以上に元気で完璧な仕事ぶりだったという驚き。

今週末は方位取りにも行けるし乗り切れ自分!(鼻息)

方位取りのお蔭で 数年前から
嬉しい忙しさが度々発生する事になったおぢさん。
『要領よく』という今まで手に入れた事の無い技を身につけないと
仕事+鑑定+ママ+もう一つ(ナイショ)
これを続けて行くのは到底無理。

『要領よく』というのは気学ではどうにもできず
当たり前だけど自分でどうにかしなければいけない部分。
方位取りしてるからと言って自動的にデキる女になれるわけではないので
工夫して方法を生み出す事が必要。

せっかく気学でここまで色々できる様になってきたんだ、
『要領よく』という技を身につけねば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
元気ついでにイワシが半額だったので捌いてみた。
捌くって言ってもイワシは包丁使わないけど(笑)

さばく

塩&粉つけて焼くだけがウマい。

約

12尾で¥200という3人でも食べ応えのあるイワシ、次回は蒲焼だな。
和食向けのお皿が必要と感じだ出来上がり↓

金の皿

魚をサバくのは手際いいんだよね。
さて、日々の仕事をどうやって捌くかな~。


・・・・・・・・2/22(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
六白さん
もう手は無いと思ってもまだ手はある
前方だけじゃなく草食動物みたいに周りじゅう見て。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。