スポンサーサイト


朗報メール(^^)

長距離吉方位転居と適職への転職を
いっぺんに実行されたK様から
『朗報』という件名で嬉しいメールが!!

転居&転職直後は色々な問題もあり心配しましたが
忙しいけど、楽しく充実している様子を読んで 嬉しい限りです。
以下、一部転載↓
................................................................................
仕事は、今とっても忙しいです。
今日はそれほどでもなかったですが、昨日と一昨日が23時や0時近くに帰宅だったり…。
体力的に相当ハードです。
昨日など一日14時間働いてました。
実家にいた頃は一日8時間のバイトでも時々体を壊していたのに、今の自分が信じられません。
前に岡本先生がおっしゃいましたよね。
『家を出ることで二倍のパワーが出る』と。
これがその状態なんでしょうか?
趣味で夢中になれる対象が見付かって心も潤っています。
趣味にどっぷり浸かれる時間がもっとほしいのはありますけど(笑)、
でも充実してますし楽しいです。
....................................................................................

適職じゃない時はすごく疲れやすかったのに
仕事を変えたら疲れ知らずになった!
というのは たけした事務所ではよく聞く話ですが
K様も思い切りそれを実感されたご様子(^^)

・非適職→適職
・実家暮らし→一人暮らし
・凶方位の影響→吉方位転居

特にK様は“家出の相”だったので
ご実家を出た事は毎日の元気に特に直結していると思われます。

 家出の相⇒親兄弟親族との同居適性・家業継承適性がなく、
         親兄弟親族と密接な関係にあると、
        大きなデメリットをこうむったり、トラブルに発展してしまう相。


色々なマイナスから一気に離れるため
思い切った転居と転職を選択をしたK様に拍手!!
繁忙期を元気に乗り切って
更なる開運につなげてほしいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い切った転職や転居は大きく環境が変わるため苦労も多く
まだ、その壁を乗り越え中の方も多くいらっしゃいます。

乗り越えたら爽快感、充実感、達成感、色んなものが待ってます。
何よりも、変わらないままの自分だったら
出会えなかったであろう色んな方との出会いがあるはずです。

おぢさんも転居と共に色んな課題ができましたが
共に頑張りましょう。


おぢさんは半月ほど前から “本日中” がテーマ。

本日中


・・・・・・・2/11(水)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
六白さん、今日とってもツライかも。
何も無くても不安な一日。。。
心配しすぎて変な選択をしがちなので
冷静な先輩や友人などに相談して決めると楽です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
