

第一回 関西支部会

仕事が終わってから
おぢさんちで関西支部会でした。

横浜の事務所みたいに大人数ではないけど
こうして気学談義の時間を持つことに意義があります。

カメコちゃんがわざわざやってきてくれました↓

関西支部会

コタツで支部会(笑)

子ガメちゃん(カメコちゃんジュニア)を
2号がかまってくれたお蔭で有意義な時間になりました。
感謝、感謝。

カメコちゃんを見送った後は
どうしても昨日の営業マンミーティングの話を聞きたくて
珍と夜中に電話。

ミーティングではどんな話が出たのか
大凶でも成果を上げてきた珍の思考はどんななのか
興味津々です。

成功するにはワケがある…
夜中の電話で得るもの多し。

疲れてるだろうにいつもおぢさんに付き合ってくれて感謝 感謝。

そして!
喋ってる間に明日の朝ごはんのピザパンも準備OK

あさごぱん

起きたら焼くだけ、目をつぶっててもできる。

明日は仕事後大阪、グランビアで鑑定なので2号の夕食もバッチリOK
ついでにおぢさんのお昼のお弁当もバッチリです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業職で行き詰っている方、
是非営業マンミーティングに参加してみて下さい!!
貪欲に吸収しようとする人には
本当に貴重な時間だと思います。

次回の開催日はまだ未定の様。要チェックですよ。
http://www.kigaku.co.jp/press/salesman_meeting.html

いつか関西でもできるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

睡眠時間削ってまでそんな事してておぢさん幸せなの?

と聞かれた事がありますが
大変だし眠いけど幸せですね~。

楽したい、が優先の方には進められませんが

特別勉強を頑張って真っ当な道を歩き
何かを着実に積み重ねてきたワケでもない
そんな自分が自分に合っている仕事をできて
それが未来に何かしらつながっている事は
喜び以外のナニモノでも無いと思っています。

まだ、自分も夢を見れるというのはやっぱり幸せです。


・・・・・1/23(金)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
六白さん 今日のストレス解消は
外で飲むより断然おうちマッタリが細胞元気になるよ。
部屋をキレイにしとくと明日からのやる気も出たりする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
