

1.5倍速の番頭さんだらけ


転職後、チョー大変なのは覚悟してたので
結構泣きそうな状況でも、そんなもんか…と思っており
加えてニブイので気付かなかったんですが

どうも、とっても仕事できる人たちの所に入ってしまったっぽい。

自分はなんとか仕事はこなせる方だと思ってたけど
ただの勘違いだったのか!?
…と思い知らされる日々でござる。

ただ、ですよ。

器用貧乏の相じゃないから
精鋭集団の中にいたら「いつの間にか自分もそのレベルまで達してた!」
・・・という事は起きないけど

これをチャンスと思って精鋭集団の中で
その習慣を身につけてみようじゃないか、と思う。

いや、思うも何も今更辞められないので
身につけるしか生き延びる術はないのだけど。。。

その仕事の早さと確実さと言ったら

全員、1.5倍速の番頭さんですか!?

みたいな状態・・・ (- -;)。

ちょっとちょっと、これ身につけられたら鑑定にも活きる。
残業がタブーなので時間内に詰め詰めでやるだけ。
体調を整えて、明日も戦うでござるよ、ニンニン。(ナゼかハットリ君)

頭から脳みそはみ出そうだが
吉方位転居、ピンチもチャンスにかえるパワーがあるはずです。

あ、書いたら益々そんな気がしてきた(笑) ←こういう事は単純な方がいい。

焼きみかん

今日のおやつ…焼きみかん
本当はたき火で焼きたい。


・・・・・・1/22(木)・・・・・・・・・・・・・
四緑さん、暗い気持ちになったら
「祝‼ もうすぐ大凶あけ」と小さくつぶやこう。
嬉しくなってきて本当に嬉しい事も起こる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
