

自分メンテナンス。

自分で自分の事をよくわかり
自分自身をを導いていくというのは本当に難しいですね(- -)。

プロスポーツ選手がどんなに能力があっても
有能なコーチをつけて初めてその実力が発揮できるのと一緒
…というのがよく分かります。

年末年始にインフルエンザで寝込んでいた師匠に
今日はようやく時間を取ってもらい
自分では気付いていなかった現在の問題点があれやこれやと浮き彫りになり
それはそれは見事に道筋が見えてスッキリしました。

皆さんは 溜め込まず、ちゃんと吐き出して
自分の中身を整理整頓できてますか?

わかっている様で見えていない問題点
抱えていないつもりでも実は抱え込んでガチガチになって
なんだか滑らかに動けなくなっているって事、ありませんか?

お客様が鑑定に来た時
マッサージ店で気持ちよくコリをほぐすみたいに
ちゃんとほぐしてあげてスッキリして帰ってもらえる鑑定士でありたい
…と思うおぢさんであった。

いや~。自分のメンテナンスって本当に大事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお参りは夕暮れ時となりました。
いつもとちがう裸電球のオレンジの灯りが楽しい参道

出店

闇に浮かぶロウソクが赤々と
想いを凝縮させてくれるかの様な濃い空間を作ってて
なんとも なんとも。

ロウソク



・・・・1/5(月)・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から1月節
二黒さん、二か月連続大凶ご苦労様でした。
2月節はもう一度ガマンの一カ月が来ますので、
今月は体力温存しつつ着実に進め。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
