

今日はたけした事務所の忘年会でしたね。

お客様の「転職したよ」とか
「今度・・に挑戦するよ」などのお話を聞けて
参加したらなんとも元気が出て
自分も頑張るか、などと思える不思議な忘年会。

おぢさんが吉方位で行けるのは再来年の年末らしい…。

気学で開運してる者同士で話をできる事は少ないので
おぢさんが皆さんに声をかけて
関西でもそんな会ができると良いな、と思います。

さて、
前日 夜中の3時に方位の話をあーでもないこーでもないと話してた
寝不足の珍のパフォーマンスが無事済んだか?
…とFBをチェックしたりしておりますが

今年、大凶にもかかわらずそれなりの結果を出している
珍のコツコツさにおぢさんはやはり感動。

珍:たけした事務所プロコースで共に学ぶ弟子。
   種別は守備型宇宙人芸術家の相
   適職にも就き今年結婚、鑑定でも安定感を見せていると聞く。
   

夜中でも何でも質問、少しずつでも疑問解決。
毎日少しずつ、少しずつ、

まさに今おぢさんが見習わねばならない所。

おぢさんも毎日毎朝のお参り & ガリ勉 やってます。

コツコツ、コツコツ、2号も宿題をコツコツやってます。

そんな我が家に、トースターがやってきました。
(やってきましたも何も…今頃?的な)

実は気に行ったのが無く今までフライパンで焼いてました(笑)

フライパンで

温度4段階調節、ピザも餅もコゲずに焼ける!

トースター

…と思いきや『もち禁止』の文字。 ???

もち禁止

正月を目前に餅を焼くなとはどういう?

…と思ったら「アルミホイルで」という事
餅禁止とか有りえない。マジ返品かと思った(-″-)

あ、明日も早起き。

そして大阪、鑑定納めです!

・・・・・・・12/30(火)・・・・・・・・・・・・・・・・
二黒さん。
年末の気の焦りで周りにキレちゃダメ。
でも、ガマンしすぎて全部ひっかぶるのもダメ。
貴重な年末、自分のすべき事を淡々と進めよう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(≧▽≦)

こちらこそ、感謝、感謝、感謝です!

はすかっぷ様

少々焦げ目のパンが美味しいと思う様になり
トースターでも少々コゲっぽく焼いております。
炭まではツライですね。。。
シッカリ見張らねばです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガスコンロ

岡本先生

お疲れ様です。

家には、トースターもレンジもないのですが。
トーストは、ガスコンロのグリルで焼いてます。たまに、表面が炭になっていることも有りますがそれで済ませています。

今度の家にはガスコンロが付いてないので出費です。オーブントースター
レンジの購入はまだ先になりそーです。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
