

五黄土星人、来年の使い道。

毎日出勤の駅通路は
ステキにクリスマスっぽく飾りつけられていて
結構歩くのを楽しみにしてました。

クリスマスっぽい

ウィンドウを賑やかにかざる
リサとガスパールも必ず立ち止まって見てたのに

楽しい


かわいい

仕事納めの本日、
楽しみにしてた風景が全て無くなってた。

…そして

正月飾り

すっかり正月の雰囲気!
日が経つのが早くてビックリします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな新年を目前にした本日の鑑定は
おぢさんと同じ五黄土星人のお二人でした。

お二人ともなんと運気上昇の時期に合わせて新しい事を始められており
今後一年の使い方によってはかなり前進する事ができそうでした。

そう、今年来年と運気が良く追い風が吹いてる五黄なのです。

おぢさんブログを読んで下さってる五黄の皆様は
来年の使い方を決めましたか?

今は運気の助けがあるので
何もしてなくてもなんとなく困った事も無く日は過ぎて行きますが
この一年を上手に使って自分を整えていかないと
運気低迷時期に泣く事になります。

頑張っている方、頑張る方向性は合ってますか?

せっかく頑張ってても目指してる道がそもそも違っていたら
とてももったいない。

これからの一年をどう進むかまだ決めてない人も、
決めてるけどその道が合ってるか少々の不安が残る方も
どの鑑定士でも良いから鑑定を受けて下さい。

困ってる時に鑑定を受けるのが通常で
もちろん、そういう時に私たちを使って頂き
大変な時を乗り越えてもらえたら嬉しいのですが
元気な時に方向性を固めておく事は、実はすごく価値が有る。

師匠の鑑定は相当先までいっぱいですが
東京・大阪に弟子鑑定士が待機しております。
遠方の方はスカイプ鑑定も対応してますので
予約ページを見てみて下さいね。
それぞれの鑑定士をクリックしてもらったら
予約ページが出てきます。

おぢさんの年始のスケジュールも
これからアップします。

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku.html

五黄土星人だけじゃない。
年末年始、ただゆっくりしてるだけじゃもったいない!


・・・・・・・・・・12/27(土)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連続大凶で弱ってる七赤さん。
本日から元旦までの6日間運気が安定、
試練の日々に中休みです。
シッカリ休養して元気を蓄える、
この時期を使って問題を解決しておくなど
有効に使って下さいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
