

大きなカブを見つめつつ

すごくカブが食べたかったワケではなくても
これ見たら楽しくて買っちゃうでしょ、

巨大なカブ¥150お買い上げ。

リンゴと比べるとその大きさが分かります。

かぶ


千枚漬け、味噌汁、ベーコン炒め、シチュー。
週末はずっとカブです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、このところ緊急鑑定が続いております
おぢさんを必要として下さる皆様に感謝。

頑張り方も忘れてしまったさ、と思っても
まだ押してないスイッチがあるはずだから
アッチもコッチも押してみてほしい。

ドンピシャな転職先に出会えない。
そしたら自分にとって妥協して良い条件と
絶対に妥協しちゃいけない条件を明確にして
もう一度挑んでほしい。

せっかく大きな一歩を踏み出すのだから
涙と鼻水垂れるまで
良い物件を探してほしい。

凡人のおぢさんが
ヒーコラ言いながら頑張ってる姿で元気が出る
そう言って頂けるとおぢさんも元気が出ます。


・・・・・・・12/12(金)・・・・・・・・・・・・・・・
一白さん
思いがけない選択肢が出てくる今日は
決め手が無くて決定できません。
決めるのは明日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
