

師匠、関西巡業最終日。

次回の関西巡業は1月、という事で
師匠の鑑定スケジュールが
過密すぎてヤバい事になっていたので

巡業最終日の監査は
『手のかかる弟子だが苦労して育ててきてよかったよ』
と、思ってもらえる様な疲れも吹っ飛ぶような出来で
安心して巡業を締めくくって横浜に帰って頂きたかったのですが

………↑ここまでは理想の話………

………↓ここからは現実の話………

目標にしていた出来には及ばず
『転居後で荒れてる時期にしては』
…などと師匠に言ってもらったものの

自分なんか大嫌いだ~

というのと

師匠が補足でお客様に伝えた話に感動して
グランビアで泣く。

理想と現実を埋めるには
これからの日々の過ごし方の如何によるわけで
今までとまったく違う環境だからこそ整える事もできる。

せっかく割いて頂いた時間を日々に活かします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣いてたくせにビールは飲むおぢさん。

関西弟子会↓
関西弟子会

当たり前に横浜事務所に通っていた日々を
しみじみ有り難かったと思うと共に
孤独にならなきゃわからん事もあるよな。
とか、悔しくてウマいビールを味わいました。

・・・・・・・12/7(日)・・・・・・・・・・・・・・・・
明けましておめでとう!
気学の12月節がスタートです。
めでたい運気の方も めでたくない運気の方も
今月の注意を手帳にメモしてない方は今日のうちにね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
