

2号転居

バンザーイ。

どら

いよいよ、
本日2号が関西に来ます。

ドラえもんも喜んでいます(^^)
<ドラ、横浜のオヤジの分身からの引越し祝いです>

昨日はクラスでも部活でも送別会を開いてもらい
お手紙やプレゼントをたくさん持ち帰って
送る荷物が増えるらしい

よいよい(^_^)
どれだけでも送ってよいぞ~。

今日の出発はクラスの子も部活の子も
駅まで見送りにも来てくれるそうで
保育園時代から暮らした街と
賑やかにお別れとなります。

さて、
こんなママについてきてくれる娘の為に
いっちょ 頑張りましょうか !


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・

実はほとんどの友人知人に
転居した事まだ知らせてなくて
2号の転校を聞いた地元のママ友からメールが殺到してます。

お知らせしたら、気遣ってメールくれたであろう皆さんに
ちゃんと返信するなんて絶対できなかったと思うので、
事後報告となりごめんなさいm(__ __)m

…と今から皆さんに返信します。

再婚したと思ってる知人もいるらしい。

関西でのお仕事はいつからなの?
…とも聞かれています。

説明が大変です。


・・・・・11/29(土)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二黒さん
八方塞がり感が出てきてますが
気持ちはその10倍しんどい感じですね。
進む速度が落ちますから気持ちを保つ事が大事です
ゆるっとビデオ観賞会でもできると楽。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

コメントありがとうございます。

ジダンさま

もちろん同じですよ~。

流派が同じですので(^^)

No title

毎日の占いに載っている各星の運勢と岡本さんのブログの最後に載っているそれは同じですか。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
