

そろそろおぢさん復活か


吉方位転居後もうすぐ一カ月になります。

新しい仕事に慣れるのが先決、と集中の日々
合わせて“最初はネコをかぶって大人しく”を心がけ、
周りの様子をひたすら観察して過ごしておりました。

【感想】
大人しくしていたのでとってもつまらなかった ( ̄‥ ̄)。

しかし、こんなオヂサンも、
黙っていると普通の女性だと思ってもらえるという事を発見。

このまま大人しくしてたら女性として扱ってもらえるのか
…と一瞬思った瞬間 、元同僚からメールが到着。

『そろそろ一カ月経ちますね』
から始まり、おぢさんが居なくなった後の会社の様子に続き、
そして 『毅然として上司に立ち向かう姿がカッコ良かった』
と書いてありました。

やっぱりおぢさん節を早く復活させよう (^^)

縁あって入社した会社なので
きちんと仕事をして、時には意見して、
会社の発展につながると嬉しいと思います。

実際に勤めてみないと分からない、
と思ってドキドキでしたが
条件通り残業がほとんど無い事もわかり

時間内シッカリ会社の為に働き
もう少ししたら夜の鑑定スタートしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は一カ月時期をずらして転居の
2号がやってきます!!!

バンザーイ

ばんざーい。
ドリーちゃんも喜んでおります。
(きみどり色だからドリー)


制服 OK
体操服 OK
上靴 OK
指定カバン OK
担任の先生と仲良し OK

早く コイコイ~。


・・・・・・・11/28(金)・・・・・・・・・・・・・・・・










1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
