スポンサーサイト


星になれたら。


関西への転居を考えてから
ずっとこの曲を聞いていました。

おぢさんの心情にあまりにも近く
聞くたびに勇気をくれたと思います。

Mr.Children/星になれたら 

勇気をくれたというより
自分を奮い立たせていたという方が近いな。

毎朝タントで出勤の時に
口ずさむとか言うかわいいもんじゃなく
大音量で歌いながら出勤でした。

二年近くほぼ毎日。
ミスチルの桜井さんより回数は唄ってるかも(笑)

最後は執念

そう思う。


入社してまだわずか。
どんな会社なのかわかりませんが
窓からの眺めだけは最高にいい!

夕焼け

窓の外を見る率、高すぎ注意だ(笑)


・・・・11/26(水)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一白さん
明日明後日の運気が悪すぎなので
今日は種まきをしない様に。
運気下がってから刈り取る事になるよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぢさん

桜井さんは天才です。

ジダンさん

聞いてみました!

いい曲です~

Mさま

関東には無い山の見える景色に
今日も癒されております。

No title

僕は終わりなき旅が一番好きです。

いい写真ですわ。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
