

ガマタ先生&おぢさん 超インドア派

なんと今回
ガマタ先生とサシで話すの初めてという事が判明

長い弟子生活
年中顔を合わせてあーでもないこーでもない
というたくさんの時間を過ごしてきましたが

結構突っ込んだ話もたくさんしてきたのは
ほとんどが生贄&反省会&弟子会という
弟子みんなで共有みたいな日々なのであった。
しみじみ濃い…たけした事務所。

さて、ガマタ先生とおぢさんの一日は

明け方までJ ちゃんも交えて飲み明かし
(そんな量は飲んでないが)
翌朝働き者のJ ちゃんが出勤した後は

・コタツで朝ごはん
・洗濯とかしながら喋る
・カレンダーにゴミの日書いてもらう
・アイロンかけてもらう
・コタツで昼ご飯

どこに出かけるでもなく
ひたすらコタツに居たのであった(笑)

ほとんど動かずに
シミジミしたり涙出る程笑ったり

あ~楽しかった。

ガマタ先生お見送りの図↓

お見送り

弟子入り後長いこと経って状況は大きく変わってますが
それぞれが良い方に変化している事が嬉しい。
気学バンザ~イ!!

弟子会カラオケの後
ホームでガマタ先生がAKBを踊りながら
見送ってくれたのを思い出した。

今日はおぢさんが踊って見送ればよかった! 失敗した。


・・・・・11/16(日)・・・・・・・・・・・・・・
九紫さん運気上昇中。
今週一週間は結構使えるので
先月の弱った自分からまずムリヤリ脱却。
今日は思い切りリフレッシュして
元気な自分でスタートしよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

回答。

バイオリズムと方位は別なので
運気上昇してても凶方位の影響はうけますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
