スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕掛け人にサプライズ。

『きのう女子会でさ♪』
…と、だれも聞いてないのに会社で自慢するほど
女子会が嬉しかったおぢさん。

だって、このテーブルの可愛さをみて!
世の女子はこんな楽しい時間を過ごしているのか。

…って言うかごめんなさい、そもそも女子という年齢じゃなかった(笑)
あ~楽しい。

女子会


根暗工作員のKさん(先日のブログに解説⇒コチラは師匠から話ばかり聞いていて
すっかり知っている様なつもりでおりましたが今回が実は初対面でした。

Kさんより『お綺麗でビックリしました』というコメント付きで送ってもらった写メ↓
おぢさんという強烈な名前でスゴイ人物の登場を想像してたと思われます(笑)
おぢさんという名前は得します(^^)

女子
ハチコ先生一人だけ顔出しもナンだから今日はお揃いでモザイクかけてみた

おぢさんのために
花火付き『引越しおめでとう』プレートを仕掛けてくれたJ ちゃん。
おぢさんの大喜びの姿を微笑ましく見つめてくれておりましたが

お店の音楽がドリカムのバースデーソングに変わり
『引越しなのに何でバースデーやねん?』
の表情に変わったJ ちゃんの前に現れたハッピーバースデープレート

数日後に誕生日を控えたJ ちゃんに
ハチコ先生とMちゃんが仕掛けたサプライズ!!

ハトが豆鉄砲食らったらこんなだろう
という驚きの表情を真ん前で見れたおぢさんは幸せ(^^)
嬉しいビックリって幸せが詰まっているのね~。

サプライズの仕掛け人が

セクシーパンツのプレゼントを頭にかぶらないで
可愛く喜ぶところが やはりオヤジとはちがう、女子だ!

女子会って幸せで楽しい(^^)

40半ばでこういう楽しさを味わえるとか思いませんでしたね。
40歳手前でたけした気学に出会い丸6年経ちましたが
無理して進んできて良かったよー。
…と清々しく思う。


そうだ、
トイレの帰りに鏡に激突しそうになった話を面白く書いて
…というJ ちゃんからの無茶なリクエストに答えようと思いましたが

書けません!

だって 激突しそうになっただけなのよ!!


・・・・・11/12(水)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
六白さん
大事な人を疑いたくなりますが
疑心暗鬼のせいで絆が切れてしまわない様に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。