

師匠にメッセージ!大集合。

めでたく冷蔵庫も設置され
(さすがに冷蔵庫は自力にしなかった)
家らしくなってきました。

洗濯機の段ボールが玄関ですごい存在感だったので
自力で設置した事に気づいてくれて
ついでに洗濯機の設置が正しいか確かめてくれました。
ヤマダ電機のお兄さんありがとう。

設置!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は新宿キンスメンで師匠のお誕生会!
もちろんおぢさんは行かれませんので
誕生会のお知らせを淋し~く見ていたのですが

イノちゃんより「スカイプでメッセージを」との提案があり
喜んで参加させて頂く事に。

夕方事務所のイノちゃんスカイプとテストし
新宿キンスメン誕生会会場でもテストをし
イケるね!

…と、ここでおぢさん気づく。

皆、ひょっとして来れないか…
と、連絡を取ってみる。

根暗工作員さんはママさん業があるので
メッセージをお預かりしましたが
カメコ先生が子ガメちゃんを連れて来てくれました。

 根暗工作員さんとは
    事務所HPの作成に携わるSさん
    守備型根暗の相の仕事の完璧さを褒め称え師匠が命名。
    褒め称えているとはとても思えない名前ですが
    根気・緻密さ・確実な仕事っぷりを良く表した名前だと思います。
    おやぢの相とは対極の潜在能力


ママがいなくなっても全然平気で
段ボールで遊ぶ子ガメちゃん。
人見知りとか無いらしい。素晴らしい。

子ガメちゃん

そして、日が暮れてからのお知らせだったにもかかわらず
仕事を切り上げ寄ってくれた
優秀な営業マンJちゃん。
営業マンミーティングに参加した方はよく知ってますね

顔だしOKのカメコ先生まで隠してしまった
ごめんなさい(汗)
関西支部

電波状況によっては
スカイプつながらずに終わる可能性大です。
という前置きありながら忙しいのに来てくれて。

結果はスカイプつながったけど音声つながらず( ̄□ ̄;)
「師匠~。師匠~。」とたくさん叫ぶだけで終了したのであった。

チャンチャン。。。

少々団らんして関西チーム解散。
また ゆっくり来てね。
おぢさんは明日が初出勤、入社の書類の再確認して風呂です!

今年もキンスメンは人が入りきらないくらいの
テンヤワンヤの大騒ぎだった事でしょう。

気学というただの学問なら長い事継続しなかったけど
師匠の人柄とパワーに惹かれて
気学と長いお付き合いになったという方も多いと思います。

おぢさんも その様になれたらいいな、と思います。


・・・・・・・11/4(火)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しつこい様ですが
四緑さん本当に用心、用心、用心。
構えていたら倒れないから!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
