

おぢさん引越し日記

ベッドの足元まで
箱だらけになっております。

修羅場

急に転居が決まるとこういう事が起こるのか(- -;)
…というありとあらゆる事が起きてますが生きてます。
全ては転居してから考えよう。
今考えるのは無理すぎる…
とにかく行くんだ~っ!!

少し一服しながらおぢさん日記↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週
お子さん二人が一緒だったので青空鑑定。

おぢさんが離婚した時の事を丸々思い出す様な
そっくり状況のN様、頑張ってほしい。
5年頑張ったら結構状況は変わると自信を持って言える。

とても大変な5年でしたが
何も変わらない5年より
ツラくても自分の力で変えていく5年を選んで良かった

途中何度もくじけそうだったけど。

青空鑑定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

念願のサリサリカリーにも行きました!
サリサリ

皿を舐めたかの様に食べた図↓
舐めたかの様に

店のおじさんに“愛ちゃん”と呼ばれるニブコ先生の
横浜に亡命してからの長い歴史も感じて
おぢさんもニブちゃんも方位取りしてなかったら
今頃どうなっていたんでしょう…

何年もかかるけど気学の開運はジワ~ッと確実なんだと実感するのよ。
だって生き証人二人が平和にサリサリカリーを食べてますから~!

あいちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本酒が好きですが銘柄は全く詳しくなく
名前で選んだ『東洋美人』 (笑)
東洋美人

美味しすぎるご馳走と
喋りたい事を喋り合う事ができる幸せ。
美味しすぎる

村上農園の紅茶をこんな風にステキな時間と共に
味わう事のできる幸せも
村上農園

方位取りしてなかったら無い無い!!
絶対に無い!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナゼか朝7時に東京駅の銀の鈴で1号と待ち合わせ
銀の鈴のあまりのチャチっぽさに…(泣)
いつからこんなんなっちゃったの!?
早朝銀の鈴

久々に1号と一緒に聖天様へ。
ただ ただ 感謝、それだけです。
全てがツラくて泣いて縋った5年前が大昔みたいだ。

この日は四万六千日と言って
この日にお参りをすれば400日のご利益が
…と聞いてダッシュで観音様にお参りも。

イケメンと

浅草でしょっちゅう知り合いに会う…
そんな事が普通になるとも思わなかった
人生何が起こるかわからない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りもチョコチョコ聖天様に寄っている。
今まで実感が無かったが皆に会えない寂しさや
横浜の事務所から離れる不安でなけてきて…。

そんな時に限って
振り向いたらエロビーさんが
お参りの順番を待っていたりする。

小一時間くらい喋っただろうか
泣かれても困ったと思います、エロビー兄さん。

えロビーさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてタントの売却に行ってきます。
頭にドナドナが流れてます(泣)




*明日の運勢はおぢさん転居完了までお休みです*

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おもったより何とかなっててすごい!おぢさんの部屋もとい実録亡命日記になってるね。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
