

おぢさん危機一髪

ファイト一発じゃないよ、危機一髪。
ケッコ~ キケンでした。

『お参り行くぜ~!』
と部活休みの2号を叩き起こし
駐車場から車を移動。

2号が車に乗らずに
何やら血相変えてジェスチャーで何か言っている。

『早く乗ってくれ~、写経の時間に間に合わないんだよ~。』

とか思いつつ仕方なく外に出て2号の指さす方を見ると
タイヤがパンク…。

転居前、最後の写経のチャンスだったのに…(T  T)。

そんな事言ってる場合じゃないか、
2号がいつも通り部活だったら一人でフツーに出発してた…。
怖っ !

パンク

嗚呼…、写経デーが…
(往生際が悪い。)


・・・・・10/13(月)・・・・・・・・・・・・・・・・・
20日から土用期間に入ります。
今回の土用で特に荒れるのは一白さん。
ドッシリ腰を落ち着けて穏やかでいる為に
片付けられる事は片づけておこう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
