スポンサーサイト


おぢさんの生贄になって下さいm(_ _)m

...........................................................................................
10/21(火) 17:00~ 生贄鑑定1名募集。
............................................................................................

たけした流気学ではプロ鑑定士になっても
鑑定のウデが落ちていないか定期的に監査が行われます。
もうすぐ関西に移住する岡本、
関東にいる間に師匠の監査をシッカリ受けておかねばなりません。

現在一枠募集中です。
よろしくお願い致します。
(初めての鑑定の方に限ります)

コチラから
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で関西の移住先も決まりました!
100点満点には届きませんでしたが
転居の極意を満たすべくギリギリまで粘りました。
粘りすぎて残り日数が…(汗)

パンダ

引越しの見積もりに来た営業さん、
セールスマンの相の持ち主と見た!

そして生年月日を聞くとやっぱりそう!
で、引越しの話そっちのけで転職をススメる(笑)

だって、働きまくってたくさん契約取っても
歩合がつかなきゃせっかくのセールスマンの相がもったいない!
お願いだから転職して下さい。

もちろん簡単ではないけど
せっかくの能力を生かして人生をちゃんと味わう方が
幸せではないかな。

チャレンジが怖ければ
厳しさと戦うのが嫌なら無理だけど。
もったいないと思うんだよな~。


・・・・・・・10/12(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく運気が安定期に入った六白さん
今日は再び心は大荒れかもしれません。
事を荒立てず、そ~っとスルーしよう。
決めるのは明日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はすかっぷ様

ありがとうございます。
おぢさんも頑張ります!

おめでとうございます!

岡本先生
おはよーございます!

物件、決まったんですね!おめでとうございます!私も契約~引っ越しまで、同じような日程でしたが、ゆうパックで済んだ私とは規模が違うのと、お嬢さんもいるのでキツイけど、ワクワク感がそれを越えてそうです。
私も次の転居に向けて、候補地ぐるぐるやってます。他にも○活と△活をしなくてはならず。です。
色んなものとの戦いですね!
これから、松本に行って来まーす。いい店を新宿で見つけました!!
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
