スポンサーサイト


ガマちゃん先生スイッチ

生贄鑑定でした。

おぢさんが関西に行くのは10月末。
…という事は
弟子が集まってこうして生贄鑑定を横浜でするのも
しばらくは参加できないという事!

イケニエ

実感無い…。

2009年の2月~毎月ずっと通った場所です。

でも実感ない…。

事務所メンバー

皆さんと写真も撮って頂き

でも実感無い…。

帰りに横浜駅で別れ際にガマちゃん先生とハグハグして
(いいだろ~ぅ。)

その時初めて

あ、横浜から離れるんだ。
一期から一緒だったメンバーともなかなか会えないんだ
と思ったら急に泣けてきました。

ニブイ…

早く住むトコ決めます。


・・・・・・・10/5(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・
一白さん!
今日は受け身でいて下さい。
自ら率先して動くのはちょっとやめておこう
やらかします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こちらこそです

本日は台風接近の中ありがとうございました。
フットワークの軽さを見習わねばと思います。

そして、まずは物件を決めねば!!!

ありがとうございました

今日はありがとうございました。台風ですが方位取り頑張ってください。
住むとこ決まるといいですね。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
