

今日すべき事。

駐車場から自宅までの道、
昨日までは全く無かったキンモクセイの香りが!

昨日と今日は
何も変わらない様で何かがやっぱり変わってます。

こんなに良い季節もあっという間に過ぎて
寒さに震える冬が迫ってる。
何もしなくても日はドンドン過ぎていく。

何もしなくても明日が来る…怖いな。

言うべき事を今日言う
やるべき事を今日やる

おぢさんの周りにはそんな風にできる
尊敬すべき人がたくさんいます。

おぢさんももそうありたい。

言うほど簡単じゃないんだよね、

今日やるべき事も
今日伝えるべき事も

く~っ。

コーヒー


スカイプ鑑定だから
ママしばらくいなくなるよ~、と部屋にこもる。

2号からコーヒーの差し入れがあると
テンション上がります。

直前までギャーギャーふざけていたけど
ママは鑑定、で空気は一変する。
有り難い。


・・・・・・・9/27(土)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八白さん
“やらねば感”が自分を弱らせます。
今日は自分にも人にも甘くならなきゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
