

勝浦帰りに

今回おぢさんが行ったのは
千葉の勝浦じゃなくて 那智勝浦の方ね。
旅の風景は明日紹介するとして

『ちょっと遠回りしたら大阪寄れるじゃん!』
と気づき、昨日は早朝に勝浦を出発
くろしおに乗って和歌山の海岸沿いをぐるっと回って大阪へ。

くろしお

方位取りの後は
『行って良かったな~!』
という発見がありますが

今回も遠回りして大阪に寄ったお蔭で
いくつかの発見が。

ヘロヘロで動けん(泣)…の所を無理矢理動き
(本当に、よく行ってきたと思う)

行ったら元気出た!
   ↓
思い立ったが吉日行動
   ↓
新しい展開生まれた。

方位の神様ありがとう。

大阪の空

たった2000円ほどのプラスで
大阪経由できる事に気づいた自分がエライ。
そんなお得感で大阪の空も清々しく見える(笑)

所用をいくつか済ませ
吉方位ではないので早々に退散

帰りにボーリング練習中の師匠を捕まえてあれやこれや。
方位取りは必要な図々しさも少々アップする。
(あくまでも少々)

ボーリング

皆さん邪魔してすみませ~ん。


・・・・・・9/16(火)・・・・・・・・・・・・・・
一白さん
今日は他人の非を一ミリも許せない。
怒りが次の怒りを生んで怒りの一日。
気持ちを怒りの元と違う所に移そう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
