

攻撃型のオヤヂだから

一週間ヤキモキした案件で
ついに会社でキレてしまった。

おぢ:『財務部長と早急に話をして下さい。』

工場長:『じゃ、週明けにでも…』

おぢ: 『なんで先延ばしですか!おかしいでしょう

営業部の部長が焦って止めに入り
工場長はその場で汗をかきながら本社に電話するという事態に。。。

基本穏やかなんですが、
攻撃型五黄土星人なのですみません。

あ~。
五黄のバイオリズム大凶も本日で終了、
エンジン、エンジン。

引き続き低迷の八白さんごめんなさい
先に抜ける五黄を許して~。

そしておぢさんにビビりながら
面倒な案件に足を突っ込んだ工場長の星は六白
9月節の運気は大凶。
だから早めに解決してってずっと言ってたのに
一番マズイタイミングで厄介な案件抱える事に。
ご愁傷様すぎる(> <)


イライラしてお肌に悪い一週間だった(-″-)
ワセリン塗って保湿。
ワセリン

ポニョ先生に、またビックリされるのだろうか…
顔にワセリン。


・・・・・9/7(日)・・・・・・・・・・・・
七赤さん
運気の波が安定してます。
『無理しよう』となかなか思えないけど
無理してもやりのける力は持ってる時です。
進んでいいと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
