スポンサーサイト


昨日は本社に移動、
ちとパーティーっぽいものに参加。

(↓未知との遭遇じゃないよ。会場の天井の巨大な明かり)
未知との遭遇

ここの所くじ引きで良いモノ当ててきたおぢさんでしたが
昨日は全くのスカでした。
くじ運の為に方位取り&運気アップを目指してるわけじゃないけど

シミジミ何もしなければ運の悪い自分なんだわ(- -;)
と、思い知る。

ま、ちっと転居もやらかしてて
方位取りできないとあっという間に坂を転げ落ちるのね…
方位取り、忙しくてなかなかできない~という皆さん
何かあって後悔する前に
やっぱり運気は上げたまま保たなければですよ。
おぢさんも無理矢理ゴーしなきゃ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても車通勤って
タントは可愛い車だし広くて乗り心地もよい(^_^)
化粧もできるしオニギリもかじれる。
…でもメールもできないし本も読めないのよね(ー ー;)

電車の移動って素晴らしい。

移動の道中はなかなかメールを送れない人にメールを送り
本を三冊も買って満喫。

いいわ~。

しかし熱中しすぎてずいぶん乗り越し…
誰もいない駅で静かに逆方向電車を待つ事に。。。

誰もいない

本に飢えてるな~。
読書の秋は読み倒すか!

・・・・・8/29(金)・・・・・・・・・・・・・・・
七赤さん
何から手をつけようか迷ってる間に一日が終わる。
行動するために紙に書こう。
手間だけどそのほうが早い!
今日は行動力ナシナシな感じです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はすかっぷ様

来てますねーっ!

棚ボタがそのまま人生の幸せにはならないけど
やっぱり棚ボタは楽しいですもの~!!

岡本先生
お疲れ様です。

私は今月給料日前に、マンションのエントランスで、5000円拾いました!

そろそろ、くじ運も。。。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
