スポンサーサイト


方程式ピッタリ。

町内会の祭りだったので
焼き鳥1本オマケしてもらうのに命をかけ(笑)

祭りの焼き鳥

勝利の焼き鳥を手にしたもの
飲みたくないはずのない生ビールが、飲みたくない・・・。
なんでかな~。

ま、せっかくだからビンゴでも参加して、


ビンゴ

と思ったらあれよあれよという間に頭痛と吐き気でダウン

一晩寝たら治るさ、と思ったものの
翌日身動きとれず救急診療で点滴

鑑定の予定を変更して下さいましたお客様
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

点滴

なんとか1日半眠り続け復活
今から大阪です。

そしてまた大阪

五黄土星人8月のバイオリズム大凶
        +
8月の大阪無印凶方位(弱い凶方位)
        +
人生の大バクチで少々心労たまる
        ⇓
夏風邪悪化してダウン、点滴


なんて わかりやすい!!!

点滴打ちながら事務所にメールし
鑑定もするつもり
ボーリングも参加するつもりでしたが
ただのニブい女でした、ムリでした。

大阪、早めに切り上げ帰ります。


・・・・・・・8/25(月)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二黒さん、
悲しい時は悲しいって泣いていいんだよ。
8月に泣いてスッキリしておこう
9月はまた元気な自分になるから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

猫さま

なんだか、すごい嬉しいコメ…。
おぢさんが泣きそうでした。

バクチだ!!

M様

ありがとうございます~!
ほぼ復活して参りました。

元気が当たり前と思っちゃダメですね。
体が元気で初めて元気な発想もできる、
痛感しました。



No title

おじさん、気をつけてくださいね。
人生の大バクチ。
竹下先生の下、今の内にバクチって下さい。
おじさんがしあわせなのが、何だかうれしくて、ついついブログを見てしまいます。
ここまで頑張ってるおじさんに、泣いてもいいなんて言われると、本当に泣いちゃうぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
