スポンサーサイト


本があるだけで♪

年明けから有りえないくらい関西に通い
(大凶の時もありリカバリーも大変だった)
ちょっと節約が大事じゃないの~。…という時ですが

どうしても欲しい本があったので買った。

自分に

しかも自分のですがプレゼント用にラッピング
地球儀の横に立てかけ特別感がMAXです。

ウキャ~(≧▽≦)盛り上がってキタ~!
早くやる事済まして読もう♪

本一冊でこんなに盛り上がれる自分って幸せ。
今、読みたい本が枕元に何冊か控えています。
チョー幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は横浜事務所です!
16:00~ 18:00~ あいてます

音声データと昨日買った本を持って出発
約2時間の電車内はほとんどマイルーム(笑)
(↑しかし遠いな…)

行ってきます!


・・・・・・7/27(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
六白さん
何もかもうまくいかない、的感覚に陥っているかも。
でも8月の節明けと共に運気は上がります。
今、勝負をかけるのはイマイチよろしくない様です
待てるならあと10日待ちましょう。
それだけで勝率はグンと上がる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

すごいことをいいます。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

お釈迦様が連絡してくれました。

ここに書くことを許してください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
