

おぢさんトイプードル(^^)

ブログ更新失敗してた(泣)
運勢は参考になりませんが更新。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、師匠が唐突におぢさんに向けて放った言葉。

おぢさんさ~、
市営住宅で飼われてる
トイプードルみたいなんだよな。

おぢ:『…はい?』(真剣)

中学時代、
市営住宅に住んでた同級生がさ、

間違えてトイプードル飼っちゃったんだよ。

おぢ:『…はい。』(やはり真剣)

そしたら、頻繁にトリミングする金なんか無いだろ?
もう毛ぇ絡まっちゃって
トイプードルだかなんだかわかんない犬になってたんだよな。

それにソックリ。

おぢ:『!!( ̄□ ̄;)。』

ちゃんとトリミングしろよ、っていう話!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生贄反省会の際、弟子の皆さんに
「聞いて!師匠が!」と訴えたら爆笑なだけだった。

そして“師匠さすがです”みたいな空気。。。
なんだよ~~~。

しかし、ここで重要なのはトイプードルでしょう!
日傘さしてる貴婦人が連れてる感じのトイプードルですよ。

これほめ言葉でしょう~。

ま、トリミングって話ですけど。
ボサボサ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば、錦糸町鑑定後
『終了しました~』
と事務所に電話を入れた際
『今朝は熱いラブメールをありがとうございます!元気出た!』
…と番頭さんにお礼を言ったら
『なんてポジティブなんだ!!!』
…と、真剣に驚く番頭さんにおぢさんが驚いた。

読み返したけど、普通に励ましてくれてるよなぁ
薄っぺらいとは書いてあったが。
…まぁ、いいか。

さ、忙しい一週間はじまるよ~
頑張るよ~。

・・・・・7/22(火)・・・・・・・・・・・・・・・
七赤さん
今日は上司に歯向かわない!
損して得取れ、黙々と仕事だぜぃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
