

飛んでる時だけ輝いてる。

ケアンズの街からロープウェイではるか奥地
熱帯雨林キュランダの話。

街でもやたらと蝶のアクセサリーやグッズを見ると思ったら
幸せの蝶・ユリシスの伝説があるんだね。
キュランダに生息しているブルーの蝶ユリシス

見ると幸せになれる
1日に3回見ると「お金持ち」になれる
肩など体にとまると、さらに幸福に!

と言われている。

ユリシス 小

キュランダの蝶博物館のHPには
『自然のユリシスに出会うのはとても難しいですが、
ここならば確実に会うことができます。』
と書いてある。

入場料払って見る蝶で幸福なんか来るわけ無い。

…と思ったので蝶博物館には行かず
森で寝ていたおぢさんですが

見た!!

しかも3匹!!

これはお金持ちになるな。ホクホク(^^)

ただのブルーじゃない、
宝石みたいに輝いてるブルー。
キレイすぎました。

羽の裏側は地味な茶色でね、
羽をとじて休憩中は森の風景に溶け込んで
まったくどこにいるかわからないそうだ。

飛んでる時だけ輝いてる。

なんか、いいな~。

さ、鑑定行こ。
本日も錦糸町鑑定、よろしくお願い致します!

・・・・・・・7/13(日)・・・・・・・・・・・・・・・・
二黒さん、慎重になりすぎてると
チャンスはあっという間に去っていきます。
忘れちゃいけない、
今は無理がきく時です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
