

比べられないけど。

久しぶりに2号とお風呂に入った。

まだ、おぢさんよりひと回り小さい2号ですが
足の長さだけ一緒ってどういう事だ!!
せっかくの風呂タイム、いやな感じだな(- -;)。

その2号が最近体育の授業で
運動神経良いメンバーとなり活躍していると言うではないか!

病気で入院、
学校行っても保健室生活だったあの時から6年、

痛い、怖い治療をしなくて済んだ!
毎食必ず飲んでた薬が必要なくなった!
学校に普通に行ける様になった!
体育の授業に参加できる様になった!
運動会に出られる様になった!

そうやって少しずつ
すっかり普通の中学生になっていた2号ですが
そうだ、そう言えばメチャクチャ運動神経いい人だったんだ。
(保育園時代はすばしっこく身軽でサルかと思った)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

方位取りを続けてきた。

方位取りをしてなかったらどうなってたか
とは、永遠に比べられない。

でも方位取りしてしてきて良かった。

せっかくの人生自分の持ってる能力
目一杯使って生ききってほしい。

方位取り



・・・・・・7/10(木)・・・・・・・・・・・・・・・・
五黄さん、
今日はクヨクヨしたくなるねぇ。
ただの面倒くさい人になりがちですので
仮面かぶってサバサバしますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
