fc2ブログ

おやぢ、サッパリしております。

さすがのおぢさんも自分で切っちゃった髪型では
お客様の前にも出られません。
久々のカットでスッキリしております(^^)
これで安心 安心。

ご紹介なのでサービスです、という事で
生まれて初めて“ヘッドスパ”なるものも体験しました。

一瞬で寝た(笑)

もう少し「心地よい~💛」というのを味わいたかった。
あの心地よさはヤバい。

自分へのご褒美はコレだな。
頑張ってヘッドスパにゴーだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケアンズから帰ってから、お客様からの朗報が続いていて
なんだか嬉しいおぢさんですが

鑑定帰り、ちょいと自分も今後の事について
重要人物と面談。

身近に理解者がいるという心強さに
感謝しつつ味わうアフォガートは最高にウマい。

アフォガード⇒アイスにエスプレッソかけるやつ。
           名前知らなかった。

もうちょっと美味しそうに撮れよ画像第二段↓
エスプレッソかけるやつ。

ヒトのパンナコッタまで食べる。


・・・・・・7/7(月)・・・・・・・・・・・・・・
七夕ですね。
でもって 今日から7月ですね。
今月の運勢動画をまだ見てない方、出遅れてますぞ!
今日は運勢動画は宿題です。
短冊に今月の目標を書いてしまえ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード