スポンサーサイト


ちゃんと斬られる。

朝 事務所に到着、仕事中の師匠に
「おはようございます!」
と挨拶したのはいいが、スッピンだった…。

急いで「化粧してきます(汗)」と去りましたが
「まて! 自分でするな。」←師匠

「お~い、誰かおぢさん頼む」
…という事で生贄鑑定前に悪女ちゃんが化粧してくれました!

奥からドンドコ出てくる化粧道具!
いろどりみどり
(ほのぼの見守ってくれてるイノちゃん)

所用で午後から来た何も知らないはずの液状さんが
「おぢさん、今日はお綺麗ですね。」
そして事情を聞いてしばし爆笑…(- -)。

化粧ってすごい。

ちなみに、いつものおぢさんの化粧↓
こんなの公開して恥ずかしい~(≧▽≦)ウキャ。
(実はあんまり恥ずかしくないけど。)
おぢさんの
化粧ポーチを丸々無くしてしまい
応急処置で買った“これ一つで全部終了セット”
意外にも使いやすくケース無しのまま使っている。

“これ一つで変身”とか書いてあったが
ダメなのか…。

・・・・・・・・・・・・・・・

おぢさん、本日は監査でしたが
殺気が足りない、必死さが足りない事を師匠はお見通し。
バッサリ斬って頂きました。
今斬られないとダメだったと思う、ありがたい。
しばしマジ泣きでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

そして
伝えるべき事を伝えていても
見た目がキレイなばっかりに優しく見えてしまう、
という指摘を受けたガマタ先生

『もっとズバッと斬りこむ事が出来る様尖ったナイフになる』
と決意を固められておりましたが

おぢさんが一番最初に斬りこまれる(うぅっ…)
そしてまた マジ泣き。
更なるガマタ先生の斬りこみで目が覚めました。

斬られないといけない時に
ちゃんと斬ってくれる場所。

で、恐ろしく張りつめた空気だったのに
その後の動画撮影では○○の話で事務所大爆笑。

動画撮影

だからお客様は、たけした事務所が
あんな空気になるって事を きっと想像できない。



・・・・・・・・・・・・・・

師匠、皆様、
ツアー・巡業の合間に動画撮影という忙しい時に
お時間頂きありがとうございました。

・・・・・・・・・・6/22(日)・・・・・・・・・・・・・・
四緑さん
頑張ってる自分をアピールしたくなりますが
今日はやめておこう。
いい意味で目立つ事はまず無い日だから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
