

自分に諭される。

気学について調べていたら
自分の大昔のブログページが出てきた。

こーゆー心を忘れちゃいかんな
…と、自分に諭される。  
   ↓

//////////////////////////////////////
たけした流気学。

ナゼ鑑定予約がいっぱいかと言うと
それは、開運できるからなんだよね。

…で、
開運して人生変わった人の話を聞いて
「じゃ自分も」という方がいらっしゃる。

しかーし。
ほとんどの方が鑑定されてビックリするわけで。

せっかく気に入って住んでるトコを
『引っ越せ』だの

ようやく正社員になった職場から
『転職しろ』だの

挙句の果てに
『今月中に一泊銚子に行け』だの

いきなりすぎて絶句します。


ナゼおぢさんがこのブログを書いてるかって
昔の権力者が当たり前に利用してた
方位学・運命学ってものがこの現代でも通用して
尚且つ、昔と違って一般庶民も使えるってことを
知ってもらえたらと思ったからで。

今は必要なくても人生行き詰った時に
どん底から這い上がる手段があるって思い出してくれたら
おぢさん冥利に尽きます。

いいんです。
幸せだったら面白く読んで頂ければ。

・・・・・・・・・・・・・

たけした流気学は単純です。

信じていようがいまいが
思い入れがあろうが無かろうが
良い方位に行けば運気は上がる。

納得しようがしまいが
希望に沿おうが沿わなかろうが
適性にあった仕事なら人生うまくいきやすい。

だから、
『リベンジしたいならやった方がいいよ。』
といういくつかを、サクサク伝える。

あとはお客様がやるかどうかを決めれば良い。

・・・・・・・・・・・・・・・・


でもね、
わかってるけど難しいという場合がほとんど。

おぢさんは壊してゼロからのスタートだったけど
安定してるものを壊すってもの凄い大変だと思います。

お世話になった方に
非人道的なこともできるわけが無い
とか、事情はたくさんあって当然。


はじめに心ありき。

人間は心で動くからね。
心に触れるお話をできるといいなとおもいます。

2012-05-11.Fri 00:55
/////////////////////////////////////


・・・・・6/12(木)・・・・・・・・・・・・・・
七赤さん。
秋までユルユルと穏やかな運気の安定が続きます。
何もしなければ何も無いまま終わりますが
ムリヤリ動けば結構使える運気です。
さ、何する?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

M 様

頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
