

そこを、もう一歩。

PCが良い子に動く!
今のうち、今のうちにブログ更新だ!
(なんか慌ただしい…)

・・・・・・・・・・・・・・

年明けからひたすら通勤モードで
関西通いをしているおぢさんですが

大阪

今回の関西はおぢさんにとって
特別のものとなりました

たけした事務所プロコース一期生として弟子入りさせてもらい
人生八方塞がりだったおぢさんを知ってる師匠と
おぢさんの泣いてる姿をたくさん見てきた一期生のガチョーが

オメデトさん、お疲れさん、と
大事なひと時を一緒に過ごしてくれて

永遠に一区切りなんてできなさそうな出来事に
ストンと自分の中でひと段落ついた感が。



そして、その時は出会ってもいなかった
信頼できる人達もたくさんおぢさんの周りにいて

あの頃と比べるとなんと自分はハッピーなんだろう!
と、自分でビックリです。


…とか幸せな余韻に浸ってる場合ではなく
師匠には『老けた』と300回くらい言われ
(⇧ごめんなさい、大げさでした。)

物理的にハードで疲れてるプラス
攻撃型五黄土星人な生き方してねぇな、自分。
という事を突きつけられました(ー ー;)。

“そうは言ってもこれ以上無理”
なところをもう一歩進んで行かねば
おぢさんの未来は無いんだな、これが。


これ以上は無理!

…な所を、
皆さん もう一歩頑張ってますか?


・・・4/22(火)・・・・・・・・・・
土用期間…。
一番影響受けちゃう星ってのが毎回違うのですが
今回はどの星かしら~。
…と思ったら五黄土星人でした!!!
おぢさんは昨日やっちまいました(- -;)
五黄の皆さん、イラッときてもグッとこらえよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
